FORTUNE ARTERIAL 舞台


瑛里華ルート終盤に出てきた瑛里華が閉じ込められている洋館。
湯島にある旧岩崎邸ですね。実際の建物を左右反転してます。
この建物最近よくみるな(笑
遥かに仰ぎ、麗しのうみねこのなく頃にでも使われてます。

角度的にはこちらのほうがわかりやすいかな?
作中の噴水は実際にはありません。

監督生棟。
駒込にある旧古河庭園の洋館です。
バラ園が綺麗でした。
奥のほうにある和風の庭園あたりとかモミジがあったので、近くの六義園とあわせて紅葉の季節に行くのもいいかもです。

修智館学院校門。
京都国立博物館正門です。正月の初詣のついでに行きましたが、寒かった(;´Д`)

本などの紹介とか雑誌とか感想系