True tears第4話

王道ラブストーリーですなぁ。
みよきちのピエロっぷりがなんか(つД`)
愛子の制服姿もでましたね。
真一郎が愛子に、乃絵の兄について話したときの愛子の喜んだ感じが(*´ω`)
乃絵が天空の食事食べたときの反応がジブリっぽいが、たいへんかわいくてよろしいっ!
比呂美は、家のなかで笑った描写が出たのは初めてかな?
今回を境に、比呂美が他の場面でも少しずつでも笑顔が出て行けばいいなぁ。
真一郎はその前の地雷踏みは自重しろ。
母親は・・・、どうしようもないなぁ。


愛子→真一郎、乃絵→(?)真一郎、比呂美←→真一郎、三代吉→愛子につづき、
今回は純→乃絵っぽい場面があろ、さらに重度になりそうな予感
…と思っていたら、なんだ今回の終わり方(笑
シスコンを自覚した上で、ひどくなるのを防ぐために、真一郎と乃絵をくっつけようとしてるのかな。
今期一番面白い上に、いい意味で展開が読めないな(笑