俗・さよなら絶望先生第4話

Cパートはたしかに人気出るな(ぉ  スパッツゥゥゥゥゥゥ!


Aパートの作画(キャラの崩れ具合)は意図的なネタですが、巨大千里の動きは
EVA劇場版弐号機かなぁ、ロボット倒すときの動きとか(笑 erstとかいってるし。
最初の三体は対量産機で、そのあとの2体の回し蹴りは対戦自の動き…。
よく見ると、千里がプログレッシブナイフ(違)を手に入れた次のカットの爆発の光が
エヴァの如く十字架になっています。
…本編以外気になりまくりですね?
副官の声が、塩沢兼人さんっぽかった。実際の中の人は岡野浩介さん。
黒板ネタとかも本編以外が気になる例です。


Cパートの小森と交はほのぼのシーンすぎる。まさに姉弟
でも、後ろのぴこは誰が貼ったんだ。小森?
チョココロネとかいっちゃらめえ(笑
眞鍋かをりとか時事ネタ過ぎる・・・。


エンドカード、幾原さんなにやってんすか(;´Д`)
絶望運命黙示録とか影絵少女。