□■どこよりも早い!! 2月の新刊予定(2008年2月10日発売)■□(電撃bootleg)

ほうかご百物語 著/峰守ひろかず 絵/京極しん (第14回電撃小説大賞<大賞>受賞作)
◇君のための物語 著/水鏡希人 絵/すみ兵 (第14回電撃小説大賞<金賞>受賞作)
◇under 著/瀬那和章 絵/u (第14回電撃小説大賞<銀賞>受賞作)
藤堂家はカミガカリ 著/高遠豹介 絵/油谷秀和 (第14回電撃小説大賞<銀賞>受賞作)
狼と香辛料VII Side Colors 著/支倉凍砂 絵/文倉 十
◇私立! 三十三間堂学院(7) 著/佐藤ケイ 絵/かみやまねき
ラッキーチャンス!(2) 著/有沢まみず 絵/QP:flapper
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 著/沖田 雅 絵/うなじ
悪魔のミカタ666(5) モンストラムレッド 著/うえお久光 絵/藤田 香
タロットの御主人様。(3) 著/七飯宏隆 絵/YUKIRIN
ツァラトゥストラへの階段2 著/土橋真二郎 絵/白身魚
◇MAMA 著/紅玉いづき 絵/カラス
◇ぜふぁがるど 著/柴村 仁 絵/ふゆの春秋

とりあえず買うのはオオカミさん狼と香辛料は決定。
あとは上4つの新人さんたちのがまだ不定かな?


あと情報としては
乃木坂春香の秘密」のメディアミックスとかありますが、これはアニメ化のことですね。
でも、春香のキャストが能登麻美子さんは合ってない気がする・・・(汗
給湯室のほうでは、電撃15年祭で売られていた「電撃h&p」が12月の電撃の缶詰か電撃文庫MAGAZINEで市場通販とのこと。
自分は行けなかったのでこれは買う。

CG・イラスト・SS等