アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その21

もうさすがに一ヶ月過ぎましたし、ネタバレ回避はいらんですかね。
ココナENDを見てみました。
前半はジャクリENDと同じとして、ココナがティリアの塔へ向かうのを
クロアに伝えるところが違います。
えーと…、クロアはロリコンっ(ぉ
まあ、ハイバネーション阻止の際に、ココナにダイブして破っちゃいましたしね(ぉぃ
結末的には、激しくアルトネリコ3フラグ。
ただ、このENDが正史だとすると、3ではココナが出てきても攻略対象にならないので、
おそらくはジャクリENDあたりが正史なのではないかと思います。


残るはクローシェルートだ。


ヒュムノスのお気に入りは、EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.もいいのですが
演出もあいまって、EXEC_VIENA/.が一番好きですねぇ。
ムービーのサビ前に一旦貯めて、サビ→エナ付近パージ→塔再生成の流れは
鳥肌立ちまくりですよ。
あとはバトルのときのMETHOD_REPLEKIA/.はやはり外せません。燃えるですよ!


ニュース・ネタ