はっぴぃ☆マーガレット 第3、4、5章プレイ中

ネタバレ回避

あいぽっと・・・、名称的にはぎりぎりだ(笑
普段男装している晶の女性の制服姿は破壊力大ですなぁ。
第3章の最後あたりには、晶の可愛さでニヤニヤしっぱなしですよ。
花梨は・・・修羅だ修羅がおる(ぇ


稲穂、さくらさんの年のことは年のことはー?!


無敵鋼人ダイターン3って知らんわっ!(笑
思わずググりました。
さくらさんは知っていても不思議ではないですg(ry、
千秋が何故それを知っているんだろう・・・。
wikipediaによると、ガンダムの前番組だったのは
名古屋テレビ系ですに。中京あたり住んでたのかな千秋と稲穂?


7桁の値段ってどんだけなPCなんだろ・・・。さすがIB●。
でもVi●taはどーなんだろーな・・・。
めんたい味がうまい棒のオーソドックスという意見に賛成。
マーキング・・・、たしかに花梨は犬っぽいな(´ω`)