上海アリス幻樂団「東方風神録体験版ver0.02a」公開(moonphaseさん雑記)

新作の東方風神録の体験版が公開されてましたー。
ただ自分はインストール後起動しようとしたら
d3dx9_31.dllがみつかりません。云々とか出てきて起動できませんでした。
これはどうもDirect9cのDLLらしいのですが、自分はいれてたのになーとさらに調べたら
同じバージョンでも時期によってファイルが違うらしく、Zun氏の日記に書いてあるこちらからDirectXをインストールする必要があるようです。
今回の体験版と以前の作品の体験版との違いは、音楽がmidiではないことでしょうか。


以前と違うのは、ボムの使い方たまり方なのですねー。
パワーアップアイテムでオプション増やす→
オプションひとつ消費でボム(霊撃)発動。
以前のよりは、気軽に霊撃が使えるようになりそうですね。


生かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりーはいいな(´ω`)

CG・イラスト・SS等