終わりのクロニクル 全竜交渉対3rd-G編舞台探訪その2

こちらはバトル関連のを。

3【下】295ページ。
佐山たちUCATの部隊が倉敷駅方面に走り出したあたりですね。
この道が3【下】の「倉敷について」の倉敷駅から市外南西部に伸びる道です。
奥の方向が倉敷駅方面。

3【下】300ページ。
3rd-Gの自動人形侍女部隊がいる、倉敷駅前のロータリーです。
ここからUCATの方向は

こんな感じ。

3【下】305ページとか310ページとかで描写されている
倉敷駅への街道から阿智神社方面への曲がり角がここ。
飛場が曲がったのはここです。
写真手前ではなく真ん中あたりのほうの右側に曲がる曲がり道がそれです。

道は狭く

電線もかなりの密度で多重の高さで張られています。
この道をまっすぐ行くとやがて中央通にぶつかります。

3【下】311ページ。
突き当たりの先の商店街が一部見えていて、その上部のほうに阿智神社の森が見えます。

3【下】368ページ。
風見がバトルの舞台として選んだ倉敷チボリ公園です。
入ってないんで倉敷駅北口からの写真だけ^^;



以上
終わりのクロニクル全竜交渉対3rd-G編舞台探訪でしたっ。