ピリオドsweetdropsカウントダウン進行中(Littlewitch)

発売まであと2日のカウントダウン絵は初美と、光樹の上に乗った琴先生。
白黒の対比がいいですな。光樹はその角度だと二人とも中が見えてしまうんじゃナイカナー?
発売まであと3日は天使の羽の小羽と小悪魔な羽の亜里沙
発売まであと4日はヤンデレ美由。えっとその鍋の中身は朝h…(;´Д`)
発売まであと5日はドラえもんちっくなつづみ。どこでもドア・タケコプター・通り抜けフープ・スモールライト・デンデンハウス・タイムふろしき・空気砲?かな
発売まであと6日はひまわり畑の葵と、ひまわりのコスプレした琴先生。
あと4日の委員長絵だけ雰囲気が違う(;´Д`)


幸奈とか鈴と千歳がまだ出ていませんね。朝姫…はあれは出たことになるんでしょうか(笑