Clover Day's舞台探訪

体験版が出てたので。

まずはここ、クロハでもお馴染みな港の見える丘公園
今回もOPやら別れシーン再会シーンやら。

外交官の家の中の階段。
今回は外交官の家が主人公たちの家になってますね。

ブラフ18番館前。
作中では中庭。

外交官の家の中。
作中ではリビング。

外交官の家の門。
作中でも主人公たちの家の門。

石川町駅前の郵便局のところの交差点。
作中では通学路。ここはほんと変わらないなぁ

ちなみに8年ほど前はこんな感じ(写真自体撮ったのは8年前)
現在は後ろのマンションがないですね。工事中でした。

港の見える丘公園の噴水広場。
回想とか。

横浜駅西口。高島屋の前あたり。
ヘキルの携帯買いに行ったあたりですね。

クイーンズスクエアみなとみらい駅前の信号のところ。
作中では上記の携帯買った直後にでたところで、King's Squareとなっています

以上です。