Thu, May 09

  • 12:13  濱田家のタンドリーチキンサンド美味しい
  • 12:18  2018年に韓国で冬季五輪やるってのに、連続でアジアでオリンピックやれるわけなかろ。2020年はどうみても東京以外でやるじゃろ
  • 20:59  BS朝日で桜の季節の吉野が。ロープウェイにのらんでも10分くらいで上まで上がれるですよ。というかあの季節は行列すごくて待っている間に歩いて登った方がはやいようなw
  • 21:01  吉野の桜は本当にきれい
  • 21:05  湖東は紅葉の季節に行ったなぁ。彦根は夏にいったことが。台風が近くを通り過ぎた次の日に行ったので、台風一過で晴れてはいたんですが、彦根城から見える琵琶湖が若干一部濁ってた
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)5/9 23:30時点では、総トル数(378387)1位:革命機ヴァルヴレイヴ(5/11)(5228)2位:アメトーーク!(5/9)(4940)3位:DEVILSURVIVOR2(5/11)(4786)
  • 23:33  4位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(5/10)(4692)5位:フォトカノ(5/10)(4307)6位:ガリレオ(5/13)(4275)7位:刀語(5/10)(4224)
  • 23:33  8位:這いよれ!ニャル子さんW(5/13)(4002)9位:HUNTER×HUNTER(5/12)(3949)10位:宇宙戦艦ヤマト2199(5/12)(3865)
  • 23:33  アメトーク放送中につき11位:ワンピース(5/12)(3156)