ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ネタバレ
回避
見てまいりました。
基本的にエヴァってシンジの心を壊す方に行くお話だし、Finalがまだあるということでまあ一応は予想範囲内でしたが。
まー、破にくらべてすっきりしない印象でしたw
そういう話だししょうがないんだが、もうちょい情報与えてやれと。
話的には、冬月のネタバレ的な意味で21話相当、最初のアレで22話相当、あとは24話相当でしょうか。
カヲルの使徒認定時の終わりと始まり云々とか予告での音楽の繰り返しマークってことでやっぱり周回世界?


トウジの妹がかわいかったですな。鈴原妹がサクラって名前のエヴァSSってあったっけ・・・?
アスカはエヴァの呪縛で年取らないっていってましたが、冬月の写真からみるにマリも同様なのかしら、昭和の歌ばかり歌ってるし、まさかバb(ry


まあすっきりと終わるかは完結編を待つとしますか
破は2回見に行きましたがQは一回でいいかなぁ