魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編(下) 舞台探訪

時系列順で。


山下埠頭。
作中では2枚目の写真の奥のほうから左に向けてロケット弾でしょうかね。
管制センターは1枚目のもうちょっと奥かしら。



パシフィコ横浜
作中で全国高校生魔法学論文コンペティションの会場ですかね。
2枚目が会議センターです。
会議センターの公式ページはこちらです。
三高のバスの駐車場が会場より南側ってことだけど、スペース的には見当たらないので地図的には
ランドマークタワーあたりがなくなっていてそこに駐車場かな。

桜木町駅前。
一高地上組が向かった先で、シェルターがある場所で、ヘリを待っていた場所。



海岸通りと山下公園通り。
おそらく克人がベイヒルズタワーに向かった道はこのあたりかと。


港の見える丘公園
作中ではベイヒルズタワーになっているところです。
写真は港の見える丘公園の北の端。


中華街玄武門。
将輝が敵兵を引き取った場所。



九校戦での夜のアレはこんな向きですかね


以上です。