□どこよりも早い! 9月の新刊予定(2012年9月10日発売)□(電撃ブートレッグ)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> 著/佐島勤 イラスト/石田可奈
◆ゴールデンタイム(5) ONRYOの夏 日本の夏 著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
◆ヴァルトラウテさんの婚活事情 著/鎌池和馬 イラスト/凪良
楽聖少女2 著/杉井光 イラスト/岸田メル
バッカーノ!1935-A Deep Marble 著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
僕と彼女のゲーム戦争4 著/師走トオル イラスト/八宝備仁
魔王なあの娘と村人A(4) 〜めっちゃメタなフェスティバル〜 著/ゆうきりん イラスト/赤人
小春原日和の育成日記(5) 著/五十嵐雄策 イラスト/西又葵
◆誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになりました。2 著/おかゆまさき イラスト/osa
◆筋肉の神マッスル2 著/佐藤ケイ イラスト/さめだ小判
◆デュアル・イレイザーII 著/折口良乃 イラスト/黒銀
@HOME(3) 長男と長女を巡る喧噪。 著/藤原祐 イラスト/山根真人
◆きわめて忍極 著/阿智太郎 イラスト/赤りんご
◆やがて魔剱のアリスベル 著/赤松中学 イラスト/閏月戈
◆雪の翼のフリージア 著/松山剛 イラスト/ヒラサト
ペニンシュラの修羅(仮) 著/吉田親司 イラスト/甘塩コメコ
◆世界の終わり、素晴らしき日々より 著/一二三スイ イラスト/七葉なば

購入予定はヴァルトラウテさんの婚活事情くらいかな