2012年春アニメ

  • アクセルワールド
    • 原作3巻くらいまで既読で途中で読むのを止めた
    • うーんやっぱり微妙。あと演技と滑舌…。
    • 視聴切り。SAOはよやってくれんかの。
  • 謎の彼女X
    • 原作ちょろっと知ってる程度。
    • ヒロインの演技がやっぱりうーん。よだれはやっぱり人を選ぶよなw。
    • 切りよりの保留?
  • 黄昏乙女×アムネジア原作未読・・・だっけ?一巻だけ昔読んだような。
    • ABパートの作りは流石に今回だけかな。コメディよりかしら?雰囲気はよし。
    • 視聴継続。
  • 咲-Saki-阿知賀編
    • 無印視聴。こっちの原作未読。
    • やけに展開はやいな、1話で4年とか。しかしEDの宮永姉妹のラスボス臭がひどいw
    • 問題なく視聴継続。
  • 這いよれ!ニャル子さん
    • 原作途中まで。1期と2期はみた
    • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! れっつ\(・ω・)/にゃー!
    • ついにSAN期で普通のアニメに!今回が原作通りの流れなのね。ノリは相変わらずいいのですな
    • 視聴継続
  • さんかれあ
    • 原作未読
    • なんとなくエロっちい。あの親父はマジいらん。なんとなくシゴフミ思い出した。若しくはピングドラム
    • とりあえず継続。