Mon, Mar 19

  • 04:58  RT @4GamerNews: 「アトリエ」の最新作「Project A14(仮題)」がPS3で6月に発売。ヒロインらしき少女(?)のシルエット画像も公開に http://t.co/MLbUi29Y
  • 04:58  RT @kawakamiminoru: #こんな銀河鉄道999は嫌だ :実は通勤快速 :鉄郎「メーテル! 今! 大事な星をトバしたよ!!」メーテル「鉄郎、あれはサラリーマンには必要ない星よ」車掌「次は三鷹三鷹ー」
  • 07:56  HX30VとTZ30、どっちにするかなぁ。TZ30のスイングパノラマってどうなんだろ
  • 12:43  RT @kawakamiminoru: 見本来ましたー! http://t.co/TqQ5VPWy
  • 12:44  RT @Google_Pad: ソニークアッドコアプロセッサ Tegra 3 を搭載したタブレットSony Tablet S」の後継機を開発中? http://t.co/yaJtQOjX #androidjp
  • 15:15  RT @tornev: 昨日は、たくさんのみなサマにご参加いただき、大変楽しく、上質な2周年記念日にしていただいて、アリガトウございました。( ,,− e −)興奮してあまり眠れませんでしたよ。 #torne
  • 15:15  RT @tornev: なんでも総数800件ちかくのお返事をいただきましたようで、トルネフの返答がなかなか行き届きませんで、すみません。 #torne
  • 15:16  RT @tornev: もちろん、「開発途中の事項に関わる内容ですと、明確にお答えできないことがあります」トカ、「いただくすべてのお声に返答するというお約束も、ちょっと難しいかと思います」トカはありますものの、それでも、まだまだたくさんお答えできたお返事もありましたわけで ...
  • 23:42  RT @__HORIZON__: 【ニュース更新:境界線上のホライゾンBlu-ray第7巻の商品ページを公開致しました!特典小説などが付く初回限定版の特典は最後まで豪華です!そしてキャラコメはトーリ・ホライゾン・喜美の3人です! http://t.co/kWKK2a4u ...

Powered by twtr2src