Mon, Feb 06

  • 12:13  RT @matsu0802: 日大光が丘病院から日大の撤退問題は、小泉構造改革の結果で、小泉とその取り巻き(竹下平蔵等が..)が、自己責任というなで、公共を切り捨てた結果なんだよ。新自由主義者をのさばらしたのは、メディアです。メディアでおいしい汁をすってるのが夏野 剛など ...
  • 12:15  RT @sigeharucom: 鎖を自慢する奴隷ではいけないのは重々承知はしてますが RT @sigeharucom 全国で起きてる問題。東京だけ何とかして貰おうなんて卑怯。 RT @tnatsu 今日のとくダネ!で扱った日大光が丘病院の撤退問題、東京の小児救急医療体制 ...
  • 12:22  昔からわかってたんだから子育てにむいた県(あるのか知りませんが)に住むとか、そもそも子供を作らないとか、子作りする前若しくは結婚前にきっちり計画をたてるのは第一にすませておくこと
  • 12:34  金銭的な意味でそういう計画を立てずたくさん子供作った結果貧乏なのがよくある大家族貧乏ものだよな
  • 18:28  ぐぐるアカウント削除完了
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)2/6 23:30時点では、総トル数(285931)1位:男子高校生の日常(2/7)(4882)2位:ペルソナ4(2/11)(4479)3位:アメトーーク!(2/9)(4427)4位:アマガミSS+plus(2/10)(3940)
  • 23:32  5位:HUNTER×HUNTER(2/12)(3911)6位:妖狐×僕SS(2/11)(3700)7位:ブラック★ロックシューター(2/10)(3690)
  • 23:32  8位:ちはやふる(2/8)(3503)9位:ワンピース(2/12)(3375)10位:機動戦士ガンダムAGE(2/12)(3259)

Powered by twtr2src