2012年冬アニメ感想

  • ハイスクールD×D
    • 原作未読
    • 今期お色気枠&吸血鬼枠
    • とりあえずは見ておくかな
    • OP曲は結構好き
  • あの夏で待ってる
    • おねティを踏襲している作品だなあ
    • 負け組幼なじみキャラが…
    • 檸檬はどうも名前変えた苺本人な気がする
  • Another
    • 原作未読
    • 絵は綺麗だけどなんか話というか雰囲気がつまらない。いやサスペンスというかグロ系には耐性はあるけど
    • 一応見るけど視聴は当落線上かな
  • 妖狐×僕SS
    • 原作既読
    • うん、なかなかいい雰囲気。原作に結構沿ってていいわー
    • 視聴継続

とりあえず今期開始アニメはこれで一通りみたことに。
一話で視聴切りはキルミー。当落線上が2〜3作品かな。