Sat, Dec 31

  • 11:51  あー、また精神論でなんとかなるとか言ってる人が馬鹿なこといってるなぁ。あと日本は苦境に立たされてこそ力を出すとかなんとか。そんなことをいってるから失われた20年がいまだに終わらないんだって
  • 11:55  過去の幻想は捨てろ。現実を見ろ。具体的な方法を考え、過程における影響をきっちりと予測し、優先順位をつけ、実行しろ。
  • 12:17  RT @joujinakata123: ツイート読んでると、コミケは今日も萌えているようだね(^O^)天気も良いし、今年最後に楽しんで下さいな!!ただ、ニュースでチラっと見たら会場付近の階段のゴミが凄かった(*_*)これからお昼だろうから、みんな食べたものはごみ箱まで持っ ...
  • 23:44  torneのトル数(神奈川)12/31 23:42時点では、総トル数(165584)1位:ガキの使い!!大晦日年越しSP!!(12/31)(7429)2位:機動戦士ガンダムAGE(1/1)(5137)3位:ちはやふる(1/4)(2906)
  • 23:45  4位:トリビアの泉祝10周年あけましてムダ知識SP(1/1)(1846)5位:夏目友人帳肆(1/3)(1767)6位:ペルソナ4(1/7)(1663)7位:新春レッドカーペット(1/1)(1633)
  • 23:45  8位:史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012(1/1)(1468)9位:モヤモヤさまぁ〜ず2元日スペシャル(1/1)(1347)10位:第62回NHK紅白歌合戦(12/31)(1270)
  • 23:45  ガキの使い!!大晦日年越しSP!!と紅白歌合戦放送中の為、11位:アマガミSS+plus(1/6)(1225)12位:ホンマでっか?TV新春は4時間半だ!ドラマ出演者大挙襲来スペシャル(1/4)(1184)
  • 23:59  まー、今年もいろいろありました。来年もいろいろあるんじゃないんですかねー
  • 23:59  よいお年を

Powered by twtr2src