2011年秋アニメ感想

  • 境界線上のホライゾン
    • 原作既読
    • 全裸が全裸じゃない!(ぉ 
    • まあそれはそれとしてちょっと説明セリフが多いかもしれないが許容範囲
    • しかし1話最後のあそこの光が入るようじゃ、3巻がアニメ化された日にゃママン全体に光が入るんじゃないかなw
    • まあ胸を貸すネタやってくれてよかったw
  • たまゆら
    • えーとOVAがこれの前にあったんだっけ?
    • ほのぼのしたゆったりとした雰囲気アニメまずはいいんじゃないでしょうか
    • しかしツインテを切ってしまったことだけは(ry
  • ペルソナ4
    • 原作未プレイ
    • おされアニメ
    • プレイ済みの人によると忠実すぎるくらい原作そのままらしいですね。しかしカットインのカッが文字で出てくるのはどうなんだろうか(;´Д`)
  • 僕は友達が少ない
    • 原作未読
    • 登場順でのヒロイン二人は前女かw 
    • 絵も綺麗だしこのノリは好きだー