Fri, Aug 26

  • 07:16  今日ヱヴァ破TVでやるけどQの劇場公開日とか発表されるのかな
  • 07:16  そういやもうひとつみたい劇場版のゴティックメードは結局いつなんだろう。今年中に公開ならそろそろ発表ないと間に合わんのでは
  • 12:55  てとてトライオンがまさかいまさらコンシューマー移植するとは。アニメ化企画でも水面下で走ってるのかね?PULLTOPはCS化をブランド方針的にやらないとこだと思ってたんだけどかわったのかな
  • 12:56  てとてトライオンがまさか同じPULLTOPならリーダさんルート追加でかにしのCS化をぜひに
  • 21:05  ヱヴァ破はじまた
  • 21:07  なんだデータボタンおした時のシンクロ率ってw>ヱヴァ破
  • 22:52  Qは来年秋かよww
  • 22:53  カットシーンはEDまるまるとかとかか。新規映像は予告のところね
  • 23:05  9時ぐらいのは最大震度が2だったからテロップこなかったんだな
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)8/26 23:30時点では、総トル数(227434)1位:輪るピングドラム(8/27)(4004)2位:BLOOD-C(8/27)(3591)3位:シュタインズゲート(8/28)(3483)4位:ワンピース(8/28)(3437)
  • 23:32  5位:神様のメモ帳(8/28)(3054)6位:青の祓魔師(8/28)(3032)7位:異国迷路のクロワーゼ(8/29)(2727)
  • 23:32  8位:ダンタリアンの書架(8/27)(2720)9位:逆境無頼カイジ破戒録篇(8/31)(2609)10位:ゆるゆり(8/30)(2457)

Powered by twtr2src