Sat, Aug 13

  • 15:57  ほうぼうの日記を読んで思ったこと。この後に及んで、ディスク媒体で見たい映像コンテンツがBDからしかでなからって、再生環境がないだんとぶちぶちいってるのはさすがにどうかとおもう
  • 15:59  円盤(物理)媒体自体要らないというならともかく、アナログも終了してコピープロテクトなしというのは当面無理になった、同じ画質あたりでのディスク一枚あたりに入る時間も段違い。それらを考えても録画はおろか再生する環境もないってのもな
  • 16:00  地デジ移行のときにも思ったが、何年も前からわかってたことだろうに、なんで直前になるまで買おうとしないかね
  • 16:03  買い物に限らず、少しは事態について予測しないひとがおおすぎる
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)8/13 23:30時点では、総トル数(196271)1位:シュタインズゲート(8/14)(3643)2位:ワンピース(8/14)(3461)3位:神様のメモ帳(8/14)(3208)4位:青の祓魔師(8/14)(3100)
  • 23:32  5位:異国迷路のクロワーゼ(8/15)(2832)6位:R-15(8/14)(2664)7位:うさぎドロップ(8/19)(2660)8位:ゆるゆり(8/16)(2500)9位:逆境無頼カイジ破戒録篇(8/17)(2444)10位:銀魂(8/15)(2394)

Powered by twtr2src