Fri, Jul 29

  • 08:32  某有名人の自殺に関連して思うこと(not自殺報道)。よくそんなに悩んでいたなら云々という人がいるが、人の悩みの深さなんて人それぞれなんだから、その発言自体が意味のない全くの的外れなものである
  • 08:35  今回の事例に関してはまだ見かけないが、死んだ人はこれこれこうでこうだったからこうこうだ、と勝手に決め付けたりあまつさえ美化したりするのなんて問題外。むしろそちらのほうが生前の尊厳を傷つけている
  • 08:37  特にこの美化が多くてねぇ。最上級レベルに吐き気を感じる行為だわ
  • 09:21  自殺そのものについては、ああ自殺したかったんだなーくらいの感想。十中八九、友人や身内が自殺しても同じ感想しか持たないでしょうと、自覚はしてる
  • 10:17  任天堂の株価の下がりっぷりがひどい。‐2990(-21.21%)て。
  • 10:18  ストップ安か
  • 12:09  メロンのショートケーキと聞いて、淡路島のムロンを思い出した
  • 12:12  くずきりの三日月堂花仙は前をよく通るけどはいったことはない。むかいにある流し素麺の店にも入ったこともない
  • 12:44  今号家族ゲーム載ってないの?DPS購入回避かな
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)7/29 23:30時点では、総トル数(226603)1位:輪るピングドラム(7/30)(4292)2位:BLOOD-C(7/30)(4214)3位:シュタインズゲート(7/31)(3624)4位:神様のメモ帳(7/31)(3360)
  • 23:31  5位:ワンピース(7/31)(3296)6位:青の祓魔師(7/31)(3171)7位:ダンタリアンの書架(7/30)(2977)8位:異国迷路のクロワーゼ(8/1)(2924)9位:R-15(7/31)(2813)10位:逆境無頼カイジ破戒録篇(8/3)(2575)

Powered by twtr2src