Sun, Jul 24

  • 09:42  RT @tornev: 夜更けに突然、失礼いたします。アナログ放送最後の日なノデ、1時間ごとにカウントダウンしたらどう?と起こされましたよ…( − e −)ハイ、がんばります。zzz #torne
  • 10:01  RT @tornev: ア゛ー! アナログ放送終了まで、あと2時間! #torne
  • 11:01  RT @tornev: ア゛ー! アナログ放送終了まで、あと…あと…1時間! #torne
  • 11:26  RT @yuzupn: 今年7月にアナログ放送終了することなんて、だいぶ前から分かってたことなのに、なんで今頃になって電気屋さんに殺到するのか理解できない(。-`ω-)
  • 11:54  NHK総合「アナログ」で待機
  • 11:57  ここで緊急地震速報がきたらどうなるんだろ
  • 12:00  アナログ放送終了おぉぉぉぉぉ!
  • 12:16  でも、デジタルで同じ番組やってるから、BS2終了のときほど感慨がないw>アナログ放送終了
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)7/24 23:30時点では、総トル数(243739)1位:うさぎドロップ(7/29)(3857)2位:異国迷路のクロワーゼ(7/25)(3407)3位:逆境無頼カイジ破戒録篇(7/27)(3190)
  • 23:33  RT @tornev: このあと0時に「アナログ放送終了」の青いお知らせ画面も終わるそうですよ。今日、ひとつの時代が終わり、そして始まったのですね。( ゜ θ ゜ )なにか感慨深い気がいたしますよ。ハー。 #torne
  • 23:33  4位:アメトーーク!(7/28)(3183)5位:BLOOD-C(7/30)(3110)6位:輪るピングドラム(7/30)(3095)7位:神様ドォルズ(7/27)(3063)
  • 23:33  8位:ゆるゆり(7/26)(3029)9位:NO.6(7/29)(2830)10位:まよチキ!(7/29)(2801)
  • 23:52  地アナ完全終了まであと10分足らず
  • 23:55  地アナ青画面の曲は、日テレくらいしか聞き覚えがない・・・。Je te veuxでいいんだよね
  • 23:59  砂嵐きたあああああああああああ

Powered by twtr2src