Wed, Jun 08

  • 00:22  RT @toshi_k_1974: くっ! RT @Rakugakidamashi: タッチパネルでπタッチとか胸が熱くなるなぁ… RT @spinner_2000: アイマスVITAとか出ないかな #imas
  • 00:29  VITAでBBCSIIPでるってことは最低でも1回ぶるらじやってくれるのかな
  • 00:40  あ、そういえば今日の午前9時からWorld IPv6 Dayですな。注意注意。
  • 12:05  E3で各種ハードやらなんやらが出揃いましたね
  • 12:10  まずVITA。メモリやらバッテリーが不明なので保留。値段的には○。あとはシステムソフト(ビデオプレイヤーとか音楽プレイヤー部分)がどうなるかもあるけど対応コーデックから見ると心配ないか。
  • 12:15  24inch3Dディスプレイ。PC端子が無いのがマイナス。変換コネクター買えばいいんだろうけど。いまはPCディスプレイとテレビのPC端子で二画面にしていて、テレビにはPS3XBox360もつないでたりする環境。
  • 12:18  今回発表されたスペックからすればPC用ディスプレイを置き換えるのかな。いま出先なので確認できないがディスプレイにどっちでつないでたかな(;´Д`)、テレビのPC端子にはVGAでつないでたはずだけど
  • 12:25  wii U。システムソフト面や価格が不明なので保留。だがコントローラが問題外。据え置きとしてはあの大きさは不必要。システムが良くなっても、コントローラがあの大きさのままなら意味が無い。カンファレンスでいっているコンセプトならあんな大きくしないでも実現できる
  • 12:28  iPadを真似たんだろうけど据え置きと携帯との違いを理解してるのだろうか
  • 12:30  本体側はいいんですけどね>wii U
  • 12:45  ハードはこれくらいかな。ソフトについてはひとそれぞれだからあれだけど、個人的にはPSVのBBCSIIPかな。ぶるらじ的な意味で。
  • 12:45  RT @juggly: NTTドコモ「MEDIAS WP N-06C」の予約受付を6月15日より開始、6月24日発売予定 | juggly.cn - http://goo.gl/BbGBk
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)6/8 23:30時点では、総トル数(166829)1位:電波女と青春男(6/10)(3109)2位:アメトーーク!(6/9)(2996)3位:シュタインズゲート(6/12)(2866)4位:C(6/10)(2632)
  • 23:31  5位:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(6/10)(2492)6位:ワンピース(6/12)(2371)7位:青の祓魔師(6/12)(2304)
  • 23:31  8位:Aチャンネル(6/11)(2279)9位:デッドマン・ワンダーランド(6/12)(2138)10位:JIN-仁-(6/12)(2043)
  • 23:34  戦国乙女のABパート間で戦国BASARAのCMながすなや(;´Д`)

Powered by twtr2src