Fri, Apr 22

  • 08:18  まどか最終回視聴完了。歴史改変はできないからできうる限りのシステム改変か。まあ全員ハッピーエンドっていうことにはならなかったけどベターなしめ方ですなあ
  • 08:21  しかし魔獣のかけら(でいいのかな)をQBにまとめてほん投げているほむほむがなんかかわいい。そしてQBの黒さが薄れているw
  • 08:23  エンドカードでさやかに手をつながれ赤くなっている杏子かわいい。さやかは…うん、安定のさやかだ
  • 08:25  二期とか劇場版とか普通に作れる終わらせ方だなこれ
  • 08:49  11話エンドカードのマミっぱいがエロい(;´Д`)
  • 18:18  RT @4GamerNews: 「アイドルマスター2」のDLC第3弾「カタログ第03号」は,2011年4月28日に配信開始。新楽曲「愛 LIKE ハンバーガー」を収めたプロモーションムービーも掲載 http://www.4gamer.net/games/115/G0115 ...
  • 18:21  RT @tornev: ( ◕ e ◕)トルネフと契約して、フォロワーになってよ。 #torne
  • 18:21  RT @tornev: 「憎らしいからやめて」とファーファー(身近のスタッフ・オス)に言われましたノデ、やめますね。ちょっとしたいつものモノマネですのに…( ◕ e ◕)残念だけど、僕だって無理強いはできない。 #torne
  • 23:35  今日もPSNおちてんのかー。amazonのEC2のと関係あるのかな。データセンタでも逝った?

Powered by twtr2src