Thu, Apr 21

  • 00:30  またちびっとゆれた
  • 00:36  あ、でも柑橘類はいってると変な味になるかな。。。?
  • 19:38  ちょっとほしいかも RT @juggly: サンワサプライ、容量3.000mAhのソーラーバッテリーを発売  http://bit.ly/gAWUrQ #androidjp
  • 22:38  千葉県だと間に合わないのか
  • 22:48  余震?
  • 23:18  RT @tornev: それではみなサマ、また明日一緒にtorneしましょう。夜更かしするみなサマにおかれましては、寝坊にお気をつけくださいね。トルネフは、本日はもうティロ・フィナーレですノデ、明日見ますよ。楽しみです。では、お先にしつれいします。バサッ。 #torne
  • 23:18  tornevマミられちゃう(;´Д`)
  • 23:35  んむーPSNが落ちてるのできょうのトル数つぶやきはなしー。またアノニマスかな?

Powered by twtr2src