■どこよりも早い! 6月の新刊予定(2011年6月10日発売)■(電撃文庫bootleg)

アクセル・ワールド8 ―運命の連星― 著/川原礫 イラスト/HIMA
バッカーノ!1932-Summer man in the killer 著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
はたらく魔王さま!2 著/和ケ原聡司 イラスト/029
◆アンチリテラル数秘術師(アルケニスト)2 著/兎月山羊 イラスト/笹森トモエ
◆アイドライジング!(2) 著/広沢サカキ イラスト/CUTEG
◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私4 著/志村一矢 イラスト/ぎん太
◆血吸村へようこそ(6) 著/阿智太郎 イラスト/あらきかなお
ウチの姫さまにはがっかりです…。(3) 著/鈴木鈴 イラスト/藤真拓哉
◆九罰の悪魔召喚術IV (キャトー) 著/折口良乃 イラスト/戌角柾
七姫物語 第六章 ひとつの理想 著/高野和 イラスト/尾谷おさむ
◆俺ミーツリトルデビル! 著/峰守ひろかず イラスト/犬洞あん
カミオロシ 〜縁結びの儀〜 著/御堂彰彦 イラスト/さらちよみ
◆可愛くなんかないからねっ! 著/瀬那和章 イラスト/シコルスキー
僕と彼女のゲーム戦争 著/師走トオル イラスト/八宝備仁
◆ライアー・ライセンス 著/船着純一郎 イラスト/モフ

とりあえずほうかご百物語買ってたから、俺ミーツリトルデビル!は買ってみるかな?