Wed, Apr 06

  • 00:24  DOGDAYS第1話視聴。結論:ファンタジック風雲たけし城
  • 00:40  禁書II最終回。まあ3期が決まってなきゃこの終わり方はせんわな。どうせうちうちには決まってるんでしょう
  • 12:40  今週末は県知事と県議会議員の選挙が。個人的に、県議会議員の判断基準としては政策と所属政党に並んで年齢が重要。65歳以上は減点対象にしてます。年齢につれて色々な利権とズブズブとかありますし
  • 12:43  知事の候補についてはそれほどでも。実績と多選回数もありますな。
  • 12:46  まあこうやっていくと消去法で誰に投票するかすぐ決まるもんです
  • 12:50  知事についても必要以上に年とってるのは減点ですが(笑) 減点対象基準は70歳以上からかな
  • 18:43  子供のころから買っていたパン屋が閉店してしまうそうでちょっと寂しい
  • 23:33  torneのトル数(神奈川)4/6 23:30時点では、総トル数(172423)1位:アメトーーク!(4/7)(3924)2位:ワンピース(4/10)(3287)3位:夢喰いメリー(4/8)(3020)4位:Aチャンネル(4/9)(2722)
  • 23:33  5位:GOSICK(4/9)(2665)6位:SKETDANCE(4/7)(2441)7位:シュタインズゲート(4/10)(2324)8位:めちゃ2イケてるッ!SP(4/9)(2140)9位:トリコ(4/10)(2073)10位:DOGDAYS(4/10)(2017)

Powered by twtr2src