Sun, Apr 03

  • 09:39  ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」 http://onsen.ag/yoroduyo/ #onsenradio | なんだろう、この冒頭の緊張感w
  • 16:07  「わたしの、最高の友達」・・・か・・・
  • 22:09  シュタゲは来週の土曜日でいいや。改めて紹介動画を参考にしたら4月開始アニメは1話チェック分だけで14本になった。まどかの残りもあわせりゃ15本。しかも全部時間かぶってないっぽ(;´Д`)
  • 22:10  とおもったら一個かぶってたか。電波女とまりほりあらいぶがかぶってた。
  • 22:11  まあ、どうせノイタミナ枠も前期ISメリー枠とそのうちかぶるんだろうなw
  • 22:17  まあtorneのみでレコーダに残さないのも結構ありますが
  • 22:31  「日常」配信してたので視聴。うん、これはあわない。だめだ。切り。
  • 22:31  さっきの14本には日常は入ってなかったので、順当かなー
  • 22:45  http://tinyurl.com/3llg2ap マジョラム ドラマCDか・・・。あの二人はやはりくぎゅ&仁後さんになるんだろうかw
  • 23:14  シュタインズ・ゲート を録画予約しました。 #torne #s_6d35 #e_b800
  • 23:15  モヤモヤさまぁ~ず2「鎌倉」 を録画予約しました。 #torne #s_6551 #e_ac44
  • 23:46  IS最終回視聴。うん無難な終わり方だな。 無人機だった→実は有人機でしたーで2期につなげられる。逆にアニメになったところでバトルの動きがわかりやすくてよいよい。ところでISのバーチャロン的なもののゲーム化はまだですか

Powered by twtr2src