Sat, Mar 19

  • 01:54  んー?次は伊豆東方群発か。ひさびさに噴火するかな?
  • 18:15  カカカカッ #agqr
  • 18:49  もしもツアーズで伊勢でてますな。伊勢神宮の内宮へバスへ行くなら宇治山田駅伊勢市駅ですね。五十鈴川駅だと、それより前のバス停ですでに満員になってしまうので(51系統)
  • 18:50  まあ、内宮→外宮は歩けないって距離でもないですし歩くのも・・・。月読関連の場所もありますし
  • 18:55  知床は以前行ったときはそうじゃなかったんですが、今行くならレンタカー借りますね・・・。以前行ったときはバス(女満別空港から網走→知床5湖→ウトロ。ウトロ→知床峠女満別空港とかで、何個か乗り継いで釧路まで、釧路湿原釧路駅前からバス)
  • 18:57  日本で一番行く難易度が高い世界遺産屋久島だろうなぁ。いやそこが険しいとかじゃなく屋久島への交通機関
  • 18:58  いまのは2つ地震があった?
  • 18:59  だれだagqrの実況で無い胸は揺れないとかいってるのw
  • 19:02  テレビ東京の旅番組よりにもよって富士宮
  • 19:04  L10Sのログ見てると18:56:19と18:56:48の2回おきてるな
  • 19:09  釧路では・・・たしか釧路空港と阿寒湖畔の温泉の旅館でじゃがポックル買ったかな
  • 19:13  蟹はそんな食べ放題しなかったんだけど熊だか鹿だかのハンバーグ食べた記憶が
  • 19:16  蟹はトマムにいったときにそこで食べ放題したくらいかな
  • 19:21  最近の旅行、よく考えたら夕食付のプランて朝食のみとくらべて少ないなぁ(;´Д`)その中でもバイキングって2〜3か所くらい?
  • 22:24  停電とか節電とかなんやらで最近残業はしないようにシフトしてきてるけど、今年はこのままサマータイム実施もあるかもしれないなと思い始めてきた
  • 22:25  それと去年出てた休日分散化。あれは逆に電力消費は落ち込まなさそうだから不可かなぁ。いあ、第一印象だけですが
  • 23:34  torneのトル数(神奈川)3/19 23:30時点では、総トル数(154076)1位:レベルE(3/22)(3530)2位:とある魔術の禁書目録II(3/20)(3136)3位:ワンピース(3/20)(3108)4位:ドラゴンボール改(3/20)(2488)
  • 23:34  5位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!(3/20)(2431)6位:アメトーーク!(3/24)(2320)7位:STARDRIVER(3/20)(2190)
  • 23:34  8位:インフィニット・ストラトス(3/25)(2184)9位:フラクタル(3/25)(1934)10位:夢喰いメリー(3/25)(1908)

Powered by twtr2src