Sun, Feb 27

  • 00:12  torneのトル数(神奈川)2/26 23:30時点では、総トル数(201147)1位:レベルE(3/1)(4182)2位:とある魔術の禁書目録II(2/27)(3617)3位:インフィニット・ストラトス(3/4)(2912)4位:アメトーーク!(3/3)(2833)
  • 00:12  5位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!(2/27)(2772)6位:夢喰いメリー(3/4)(2696)7位:STARDRIVER(2/27)(2514)
  • 00:12  8位:フラクタル(3/4)(2336)9位:大切なことはすべて君が教えてくれた(2/28)(2072)10位:仮面ライダーオーズ(2/27)(1958)
  • 00:12  twitter土日と重いなぁ
  • 19:59  なーんかついったがここんとこ重いな
  • 20:21  RT @tomotsugu0320: 今の政治家って日本をどの方向に持って行きたいのか全く解らない…。ただ補助金と税金で国民をなんとかして選挙で当選してってのが目的なんだろう。そこには理念なんてない。そんな国は魅力もないし、そのうち世界から見放されるのではないか?国として ...
  • 20:21  利権第一のように見える
  • 20:23  まー、正直現状制度での年金貰える年齢まで日本がもってるとは到底思えないのですがね
  • 20:25  選挙での投票先は消去法でしか選ばざるを得ない現状だしなー、うちのとこの選挙区。他の選挙区にすんでもおなじことになるんだろうけど
  • 20:27  絶対だめと思われる候補者から外していって最後に残ったのに投票。最初から全部だめな場合は、悪い意味でもいい意味でもいちばんぶっ壊してくれそうなのを選ぶ
  • 20:31  あとは日頃の。休みで静かに休んでいる時とかに選挙カーでうっさくまわってきたりとか、自宅に「〜をよろしくお願いします」的な電話があったり、駅前の街頭演説ビラ配りとかだとかね
  • 23:36  torneのトル数(神奈川)2/27 23:34時点では、総トル数(217827)1位:レベルE(3/1)(4563)2位:インフィニット・ストラトス(3/4)(3479)3位:アメトーーク!(3/3)(3354)4位:夢喰いメリー(3/4)(3215)
  • 23:36  5位:フラクタル(3/4)(2778)6位:魔法少女まどか☆マギカ(3/5)(2657)7位:大切なことはすべて君が教えてくれた(2/28)(2254)8位:GOSICK(3/5)(2217)
  • 23:36  9位:外交官黒田康作(3/3)(2187)10位:バクマン(3/5)(2111)

Powered by twtr2src