Wed, Feb 09

  • 12:16  RT @mikasadora: SNSの人が勘違いしてるのは「コミュニケーションというゲームは飽きるしリソース負担が重いし面倒だ」という点を考えずにとにかく大規模につなげてしまえと思ってるとこだな。現実に近づくほど面倒な人とつながらない技術が要るのに。
  • 12:16  RT @mikasadora: 現実に頭のおかしい人が居て両手に包丁持って踊ってるところに遭遇したら、当然その人の視界から外れてなるべく離れるでしょう。ネットだとそんな頭のおかしい人が自由に検索してあなたの前にもやってくる。なのに名前だ住所だ晒していいか? ダメに決まってるわ。
  • 12:17  RT @mikasadora: 法や制度で個人を守ろうとしても、機械システムが保護してくれても、または道徳で教育をゆきとどかせても、天然で頭のおかしい人を防ぐことは出来ないし、そういうのは近づかない知られない見られないしか自衛手段無いさー。
  • 12:29  おお… RT @juggly: 「XPERIA NEO」”Hallon”のハンズオン動画3本 | juggly.cn - http://goo.gl/7U18A #androidjp #xperia
  • 14:46  Azusaとneoは別物てことでいいのかな RT @juggly: NTTドコモの新機種情報や発売予定日など(Android) | juggly.cn - http://goo.gl/48idy
  • 18:48  RT @juggly: NTTドコモ、韓国KTと共同で日韓間におけるAndroid搭載端末を使ったNFCサービスを2012年末開始予定 | juggly.cn - http://goo.gl/iw863 #androidjp
  • 20:54  RT @QB0: 最近のアニメって、なんか殺伐としてるよね。ボクはそういうのあんまり好きじゃないんだ。今期だと「魔法少女まどか☆マギカ」がおすすめかな。絵柄もかわいいし、マスコットもいるから、小さい女の子でも喜んで見られると思うんだ。
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)2/9 23:30時点では、総トル数(184633)1位:インフィニット・ストラトス(2/11)(4012)2位:夢喰いメリー(2/11)(3810)3位:アメトーーク!(2/10)(3631)
  • 23:32  4位:魔法少女まどか☆マギカ(2/12)(3077)5位:とある魔術の禁書目録II(2/13)(3020)6位:ワンピース(2/13)(3001)7位:レベルE(2/15)(2894)
  • 23:33  8位:GOSICK(2/12)(2779)9位:バクマン(2/12)(2690)10位:外交官黒田康作(2/10)(2485)

Powered by twtr2src