Sat, Jan 15

  • 00:31  明日は雪がちらつくかもって・・・(;´Д`)
  • 00:59  BBCSII
  • 00:59  とアルカナ3とどっちを・・・。やっぱり動き早いのは据え置きのほうが目が疲れないかなぁ・・・
  • 01:03  おれつばラジオ。あずにゃんペロペロ(^ω^)いうなやw
  • 10:53  RT @mikasadora: そういや病院で誰かが「こんな寄付の話ニュースで流したら、今年の子供はいいけど来年の子供がどうして自分はランドセル貰えないのかってなるだろ? 来年の子が可哀想になるからテレビでガタガタ騒ぐんじゃねぇ」って言っててその通りだと思った。
  • 20:33  ねむーい・・・
  • 20:36  RT ア゛ー! アナログ放送終了まで、あと190日! #torne (via @tornev)   NHKでアナログが終わるのが6月30日。対馬だと1月24日らしい
  • 22:05  今期アニメで今秋開始アニメ視聴中
  • 22:05  ドラゴンクライシスくぎゅかわいい。仁後さんの役、かわいいけど報われない臭がぷんぷんとw
  • 22:06  EDひでえww
  • 22:08  ゾンビですか:とりあえず、自演乙の次のコスがこれなんじゃないかと思ってきた(;´Д`)
  • 22:17  フラクタルフラクタルの模様なつかしい
  • 22:18  ベーシックインカムな世界か。と思っていたらナウシカ?(;´Д`)と魔女宅の自転車?(;´Д`)
  • 22:29  しかしジブリ臭が濃いなこれ・・・
  • 22:33  今週の間違い・・・ |RT 今期アニメで今秋開始アニメ視聴中 (via @neo_que)
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)1/15 23:30時点では、総トル数(195203)1位:レベルE(1/18)(4006)2位:とある魔術の禁書目録II(1/16)(3725)3位:ワンピース(1/16)(3591)4位:夢喰いメリー(1/21)(3011)
  • 23:32  5位:インフィニット・ストラトス(1/21)(2896)6位:ドラゴンボール改(1/16)(2867)7位:アメトーーク!(1/20)(2717)8位:STARDRIVER(1/16)(2689)
  • 23:32  9位:フラクタル(1/21)(2582)10位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!(1/16)(2414)
  • 23:34  ISは日笠さんのツンデレが王道でここちよい。しかし2人目のフラグ立つの早いな!w そしてEDも増えたw

Powered by twtr2src