Tue, Dec 14

  • 08:43  正直健康に気をつかってぴりぴりと長生きするのと、あまり気をつかわずに悠々自適に生きて早く死ぬのなら、後者のほうがいいなあ
  • 08:46  理想としては30代のうちに死ぬことかなぁ
  • 08:52  現実問題としては、まず部屋の大掃除か。断捨離ってーわけじゃないですがいらないとか使わないものとかは捨てたり中古引き取り行き
  • 08:55  本も最初は面白かったけどシリーズで巻が進むにつれて面白くなくなったもの(どれとはいわんがw)はシリーズまとめて処分。スキャナももう使わないし処分かな
  • 08:57  使わなくてラッピングされたままの大学ノートって売れるのかなぁ?
  • 09:00  MOドライブはどうだろうか
  • 09:03  これにプラスしてもう少し処分すれば五年前の引っ越し以来部屋鎮座している段ボールがなくなる…!
  • 09:28  ぶっちゃけあと十年日本が残っているか怪しいしなぁ。
  • 09:30  と、定期的にくる年金の加入期間の確認のあれを見ながら思ってみる
  • 12:40  NHKでさざえのつぼ焼きうまそう!
  • 12:41  さざえめしも旨そうだなあ
  • 23:26  RT @tornev: ハー、明日ですね、もうすぐですね、アップデート!もはや若干興奮気味のトルネフです。ケド、明日に備えて少々早めに休もうと思いますよ。それではみなサマ、また明日も一緒にtorneしましょう。お先にしつれいします。バサバサバサッ。 #torne
  • 23:27  WBS。葬儀のことやってるなぁ。最近なんかよく見かける
  • 23:28  とりあえず自分は家族葬もいらん。火葬のみでいいかな。衛生上火葬はしといたほうがいいかなと
  • 23:29  なので、たぶん万が一のことがあっても葬式はなるべくしないようにする予定ー
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)12/14 23:30時点では、総トル数(168000)1位:アメトーーク!(12/16)(3071)2位:バクマン(12/18)(2594)3位:神のみぞ知るセカイ(12/16)(2568)
  • 23:31  4位:とある魔術の禁書目録II(12/19)(2484)5位:ワンピース(12/19)(2443)6位:それでも町は廻っている(12/17)(2407)7位:SPEC(12/17)(2255)
  • 23:31  8位:アマガミSS(12/17)(2113)9位:ドラゴンボール改(12/19)(2068)10位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12/15)(2017)

Powered by twtr2src