あまつみそらに! 舞台探訪

高松関連第2弾。

高松港。島の港のモデル。
船は劇中の船はこくさい丸らしいのですが、この写真のは違います


で、次からは小豆島。

土庄港の真ん前の道ですね。
劇中では、美唯が帰ってきた場面で港のシーンの次とかですね。

富丘八幡神社の参道。上納神社のモデルです。
このアングルは、千紗ルートでセンポクカンポクにおちゃめされた場面などとかとか。

この写真は↑の写真の少し上あたり。
アングル的には神奈ルートエンディングです。

富丘八幡神社のお手水のあたりから海の方をみた景色です。
祭りの場面・・・とか?

でこちらが本堂。
祭りの場面のような露店が並べられるスペースはないです。

エンジェルロード。
灯台岬のモデルです。この時期だと結構夕方にならんと繋がらないですね。
干潮の時間の大体1時間15分前くらいから目に見えて渡れる砂地が現れます。

小豆島国際ホテル前のバス停付近。
通学路とかで出てました。

池田平木交差点にあるしあわせの像。
千紗がお参りしている蛙地蔵のモデル。

中山地区の千枚田
千紗ルートの蛙探しとかー。

オリーブビーチ。
オリーブ園の南にあります。
シーン的には・・・美唯の撮影会?

オリーブ園のギリシャ風車。
劇中だと風車公園って呼ばれてますね。

オリーブ園の駐車場前。
美唯ルートEDとか。

以上です。