■どこよりも早い! 1月の新刊予定(2011年1月10日発売)■(電撃ブートレッグ)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり 著/入間人間 イラスト/左
ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト 著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志
オオカミさんと……××??(仮) 著/沖田雅 イラスト/うなじ
◆レイヤード・サマー 著/上月司 イラスト/さくらねこ
ほうかご百物語あんこーる 著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
輪環の魔導師8 永き神々の不在 著/渡瀬草一郎 イラスト/碧風羽
◆よめせんっ!4 著/マサト真希 イラスト/ごまさとし
なれる!SE3 失敗しない?提案活動 著/夏海公司 イラスト/Ixy
煉獄姫II 著/藤原祐 イラスト/kaya8
◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私3 著/志村一矢 イラスト/ぎん太
Baby Princess(6) 著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき
◆覚醒遺伝子 時かける翼 著/中村一 イラスト/refeia
◆神と奴隷の誕生構文III 著/宇野朴人 イラスト/きくらげ
◆おまえなんぞに娘はやらんっ! 著/丸山英人 イラスト/月神るな

購入予定はオオカミさんとレイヤード・サマーとほうかご百物語あんこーる。
オオカミさんとほうかごは両方とも最終巻らしいですねぃ。
レイヤードサマーのほうは作者さんのtweetによると
れでぃ×ばと!』打ち切りとかではなく、新作で、『れでぃ×ばと!』は最終巻まで出るそうです。