2010年秋開始アニメ

  • 神のみぞ知るセカイ
    • 原作既読。視聴継続。でもどこまでやるんだろうかなー?とりあえずは2828アニメ2本目
  • それでも町は廻っている
    • 原作未読。シャフトアニメじゃー(;´Д`) キャストも荒川とかぶっておるw。とりあえずは視聴継続。
  • ヨスガノソラ(BS11)
    • 原作未プレイ。体験版は・・・やったっけ?とりあえず視聴継続してみよう。
  • FORTUNE ARTERIAL
    • 原作プレイ済み。あれ、ここまでやっちゃうのか。でも次回が始業式ってことは、ガクブルしつつスポットライトになってしまうので、そのへんどうだろう。
    • ただ原作通りに進めていった場合、切るタイミングが合わなかったかもなぁ。尺の問題かなー。視聴継続。
  • とある魔術の禁書目録II
    • 原作既読。これもどこまでやるかかな。天使の前あたり?あと五和の声優さんはだれだろう。原作じゃヒロイントップグループだし。
    • ビリビリさんは完全デレ後だなー(*´ω`)スルー属性も合ってよいよいよい。