Wed, Sep 15

  • 12:15  RT @mikadop: 2年くらいさかのぼってAndroid端末の仕様を眺めると、どうやらCPUのMHzは足りてもメモリが足りない様子。RAM256MBでは不足らしい。元ネタはLinuxゆえバージョン上がれば肥大するだろうし、最低384MB、出来れば512MB積んで欲し ...
  • 12:15  RT @mikadop: FF14がRO2になったと聞いて!(ガラッ ほんとにネットゲームの新作移民って難しいんだなぁ。ネットゲーム一発当てるだけでも難しいのに、上手く引き継げた例を聞いたことが無い。
  • 12:15  そいやリニューアル後も含めてRO2の話題聞かないなあと思った。TGSにも2のほうは見当たらないし。明日になったら出展タイトルの最終版がでるのですが。つかTGS自体明日からですね
  • 23:34  torneのトル数(神奈川)9/15 23:30時点では、トル総数(93254)1位:アメトーーク!(9/16)(2182)2位:アマガミSS(9/17)(1555)3位:生徒会役員共(9/19)(1484)4位:ワンピース(9/19)(1415)
  • 23:34  5位:ドラゴンボール改(9/19)(1290)6位:あそびにいくヨ!(9/19)(1071)7位:ストライクウィッチーズ2(9/19)(1039)8位:オオカミさんと七人の仲間たち(9/20)(1018)
  • 23:34  9位:もやしもん(9/17)(994)10位:屍鬼(9/17)(933)

Powered by twtr2src