食べ物いろいろ

まずは長野旅行で食べたもの。

きらくのソースかつ丼
ソースに浸したカツがのっております。
以前食べた猪苗代のとくらべるとあっさりとした味でした。(猪苗代のほうが濃いともいう)

ミカドコーヒーのモカソフト。
コーンとグラスのがあるのですが、ちょっと休憩したかったのでこちらで。
コーヒーの香りとさっぱりめの味がおいしかったです。
横に乗ってるのはプルーンです。

ここから下はいろいろと。

ひつまぶし(店名忘れた)
土用の丑の日に。

無心庵のクリームあんみつ
甘すぎず、いろいろ歩いた後の休憩にもってこいですー。
若干入り口への行き方が分かりにくかったですが(;´Д`)
江ノ電の和田塚の駅の後ろを通って行くんです。

ミート矢澤のフレッシュハンバーグ。
ジューシー!うまうまですよ。

モスバーガーで期間限定でやってたざくざくラー油チーズバーガー。
率直に言うと、個人的にラー油はダメみたいです(;´Д`)

京華楼の牛バラ肉刀削麺
このお店に行くのは某ゲームの舞台探訪から数えて3回目。一回目は通り過ぎただけでしたが。
ここは辛さに応じてメニューに唐辛子のマークがついていまして、前回食べたのは無印の刀削麺でして、
ちょっと物足りないなーと思って今回2つ付いているコレを頼みました。
味は美味しかったのですが、自分的に辛さの限界はここぐらいのようです・・・ 
これより上はたぶん無理(笑