Fri, Aug 27

  • 18:27  死刑刑場の公開を見て、あれのどこが残虐に感じられるのか理解に苦しむ
  • 18:29  絞首刑なんて苦痛が少ない方法のかなり上位だ。睡眠薬からの安楽死には負ける
  • 18:34  そういやよくニュースで若くして癌などで亡くなった人を引き合いに出して、まだ生きたかっただろうにそれに対して自殺したいとか早死にしたいとかいう奴はなんなの?という論調がある
  • 18:38  死んだ本人が本当にまだ生きたかっただろうというのは本人しか知りえないことであり、いくら近しい人でも本人で無いかぎりそれは真実ではなく発言している人の願望若しくは妄想でしかない
  • 18:40  日本に限らず、死、若しくは死んだ人を美化しすぎ
  • 18:51  台風がまた発生しそうですねえ。そーいや今年は各所水がめの貯水率は平気なんだろうか
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)8/27 23:30時点では、トル総数(84806)1位:生徒会役員共(8/29)(1555)2位:ワンピース(8/29)(1538)3位:けいおん!!(9/1)(1506)4位:ドラゴンボール改(8/29)(1373)
  • 23:31  5位:オオカミさんと七人の仲間たち(8/30)(1145)6位:あそびにいくヨ!(8/29)(1139)7位:世紀末オカルト学院(8/31)(1101)8位:ストライクウィッチーズ2(8/29)(1071)
  • 23:31  9位:黒執事II(8/28)(872)10位:タモリ倶楽部(8/28)(831)
  • 23:43  【HARVE_VISTA対応エナジーパッチ】 neo_que様は、パッチ【ID#9】へのエナジーチャージに成功しました!パッチ発動エナジーが14%になりました。]

Powered by twtr2src