Sun, Aug 22

  • 00:38  【HARVE_VISTA対応エナジーパッチ】 neo_que様は、パッチ【ID#9】へのエナジーチャージに成功しました!パッチ発動エナジーが3%になりました。]
  • 00:39  今週は会社の健康診断があるなり
  • 00:40  一応もろもろ正常値のはずだが、一週間でも食生活に普段にもまして気をつけてみるw
  • 00:42  去年の健康診断のあとから試しに一日一回豆乳を飲み続けてみたがどうなんだろー。
  • 15:25  コンビニにいくまえにバ行の人たちの歌なんぞ聞くんじゃなかった・・・(;´Д`) ヒント:BMI
  • 15:44  そしてゲーム機の熱暴走的にも危険な夏 RT なにしろ、外にお出かけしようにも、こうアツくては…繊細なオウムには今、危険すぎるニッポンの夏です。 #torne (via @tornev)
  • 22:07  「走馬灯を見る機会があれば浮かぶ光景になるひとつ」な人生の大山ってなんだろう・・・
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)8/22 23:30時点では、トル総数(100875)1位:けいおん!!(8/25)(2289)2位:オオカミさんと七人の仲間たち(8/23)(1675)3位:アメトーーク!(8/26)(1589)4位:世紀末オカルト学院(8/24)(1563)
  • 23:31  5位:アマガミSS(8/27)(1114)6位:ホタルノヒカリ2(8/25)(1039)7位:20世紀少年最終章(8/27)(997)8位:もやしもん(8/27)(836)9位:ジョーカー(8/24)(831)10位:夏の恋は虹色に輝く(8/23)(804)

Powered by twtr2src