Fri, Jul 16

  • 08:16  電車の中で音漏れさせて音楽聞いている女性がいるんですが、聞いてる曲はどうもポリリズムで。この曲聞くと新日暮里リズムが脳内に。
  • 08:18  間違えて弱冷房車乗ったァー!移動。
  • 12:51  RT @Drexler: RT @takayama3104: そういやカンパネラジオでミンゴスがカンパネラの真理を見極めていた。 『ただしレスターに限る』
  • 21:41  祝祭のカンパネラも10/29だったような。こういう日付はもう何本か増えそうな気がするぜ。秋空とか星架かとか RT @PULLTOP_STAFF: さてさて、『恋神 ‐ラブカミ‐』の発売日が決定しました! 10月29日です! よろしくお願いしますー。 #lovekami
  • 23:52  torneのトル数(神奈川)7/16 23:48時点では、トル総数(60156)1位:生徒会役員共(7/18)(1285)2位:ワンピース(7/18)(1061)3位:ドラゴンボール改(7/18)(1023)4位:ストライクウィッチーズ2(7/18)(903) #torne
  • 23:52  5位:けいおん!!(7/21)(884)6位:あそびにいくヨ!(7/18)(858)7位:オオカミさんと七人の仲間たち(7/19)(787)8位:黒執事II(7/17)(785)9位:めちゃ2イケてるッ!(7/17)(718)10位:世紀末オカルト学院(7/20)(678)
  • 23:54  鯖のレスポンスが悪いのかとおもってちょっとサンプリングの時間ずらしてみるも変わらず。まあクール代わりでまず1〜2話とって様子見て面白くないものから切るって感じで減ってるんでしょうか。ただ今期は3話から面白いのが多い傾向があるらしくw

Powered by twtr2src