Sun, Jul 04

  • 08:58  マナマナとか思い出しt(ry RT そういや、ラブプラスって彼女に放置もしくは縦穴に監禁されるイベントとかあったりするのかしら。1週間単位とかで。待つこと、耐えることもまた彼氏の役目であり、彼氏として認められるための重要イベントだったりとか。 (via @kkashow)
  • 09:27  そういや三浦半島って活断層あるんだよなぁ。それで大地震とか起きた場合、dtpnとか言われるんだろうか
  • 10:03  須寺すばるって名字のほうが車種だったんか・・・
  • 11:21  アイマス2PVは橋杭岩じゃなくて浄土ヶ浜
  • 18:01  前番組が笑点だったからか、地デジ化一斉テスト番組の日テレ1だけミル数が1553もある・・・
  • 18:23  幕張方面に雨雲接近中
  • 19:47  くぎゅううううううううううううううう
  • 21:13  香織理√、終盤ヘッドホン必須
  • 21:15  なんか今年の梅雨は晴れてる気がするけど、一応まだ香川とかも貯水量平気だなー
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)7/4 23:30時点では、トル総数(101773)1位:けいおん!!(7/7)(3284)2位:オオカミさんと七人の仲間たち(7/5)(2433)3位:世紀末オカルト学院(7/6)(1936)4位:アマガミSS(7/9)(1877)
  • 23:32  5位:アメトーーク!(7/8)(1749)6位:月の恋人(7/5)(1121)7位:伝説の勇者の伝説(7/9)(1020)8位:耳をすませば(7/9)(857)9位:会長はメイド様!(7/9)(802)10位:黒執事II(7/10)(723)
  • 23:33  祝トル総数100000突破☆

Powered by twtr2src