Tue, May 25

  • 00:52  あと、ななじゅうくにち・・・ RT @Drexler: 夏コミまであと79日しかない……だと……? よゆうさんマジ容赦ねえ。
  • 07:38  RT @eimAisaki: さーテメェら! 準備はいいか! 今日は5月25日! 待ちに待った5月25日だ! 行くぜコンビニ、取れよボトル! ペプシコーラバオバブ味、 本 日 発 売 だー!c(:3 )っ
  • 08:34  今朝のめざましテレビ聖地巡礼ネタやっていたそうな。エヴァらきすたレールガンらしい。
  • 08:39  なんていうかメジャーなところばかりだよねー(あなたがいってるところがマイナーなところばかりなだけです
  • 08:40  なんで空知がbuzzってるんだろうと思ったら、誕生日らしい
  • 09:21  ここのところ旅行にいくようになったのも舞台探訪がきっかけですけどねー(Fateの舞台の神戸)
  • 09:22  ただまあ、最近では舞台探訪が絡んでない旅行のほうがほとんどですが
  • 09:25  ちなみにおすすめな国内旅行先は道央と長崎
  • 12:26  北朝鮮の戦闘準備報道が。USDKRWも下がってるなー
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)5/25 23:30時点では、トル総数(78662)1位:けいおん!!(5/26)(3192)2位:Angel Beats!(5/29)(1820)3位:アメトーク!(5/27)(1491)4位:会長はメイド様!(5/28)(1094)
  • 23:31  5位:荒川アンダーザブリッジ(5/31)(1093)6位:四畳半神話大系(5/28)(982)7位:ワンピース(5/30)(959)8位:ドラゴンボール改(5/30)(935)9位:鋼の錬金術師(5/30)(926)10位:デュラララ!!(5/29)(818)

Powered by twtr2src