Sun, May 16

  • 00:23  夏の旅行は、ソースかつ丼を食べに駒ヶ根に行くか、それとも最北端の稚内か・・・。
  • 00:35  http://tinyurl.com/2yuk6y docomoの2010年の夏モデル新商品・新サービス発表会ライブ配信:2010年5月18日(火曜)午後2時。最近携帯調子悪くなってきたのでいい加減買い替えを検討。とりあえず他キャリアに移ることは考えてない
  • 00:43  いま発売しているモデルで選ぶとするとN-01Bかなぁ。要らん機能もあるけど。新モデルを選ぶとしても、タッチパネルじゃないのを選ぶ
  • 00:51  http://tinyurl.com/2997ppr >セガの公式サイトに“next-360action”と書かれたカウントダウンサイト登場、バーチャロンシリーズ新作か?     な  ん  だ  と  ?!
  • 00:54  でもフォースならいらないかも。あれはなんというか機体のレスポンスが、オラタンと比べるとなんかもっさりと感じられて。5.66がいちばんよかった。
  • 01:04  ちなみに今日の時点で8に。24日か・・・
  • 19:43  http://tinyurl.com/28txt4x 撮ってみた RT @Drexler: 月と金星が接近している。十数分後にはISSスペースシャトルが上空を通過するはず。空を見ろ発進五秒前?
  • 19:45  小学校の頃に金星食を近くのデパートの屋上からスイミングスクール帰りに見たのを思い出した。あれは綺麗だったなぁ
  • 20:36  どっちかというと混乱Loverな方と同じように感じる RT @uesugitakashi:激しく同感してみる。 QT @Kirokuro ファンの方には申し訳ないけど、上杉隆が正義感にあふれるジャーナリストだとはどうしても思えないんだよね。
  • 23:26  今日はアナログ電波がうまく受信できてたみたいでWORKING!!が砂嵐の先に見えた。やっべ、ラブコメってひゃっほぅ!
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)5/16 23:30時点では、トル総数(84035)1位:けいおん!!(5/19)(2686)2位:荒川アンダーザブリッジ(5/17)(1786)3位:Angel Beats!(5/22)(1478)4位:アメトーーク!(5/20)(1212)
  • 23:31  5位:B型H系(5/17)(1174)6位:月の恋人(5/17)(1081)7位:会長はメイド様!(5/21)(922)8位:閃光のナイトレイド(5/18)(877)9位:四畳半神話大系(5/21)(814)10位:デュラララ!!(5/22)(658)

Powered by twtr2src