Wed, May 12

  • 00:26  アマゾンの「ラブプラス+」商品ページの画像のサイズが2560x1299っておいw
  • 00:27  http://tinyurl.com/2fn824q
  • 00:28  http://tinyurl.com/2dwchv5
  • 00:28  http://tinyurl.com/27nfs32
  • 00:28  なにこの大きさ・・・・リンコぉぉぉぉ!
  • 11:31  また雨ふってきたなー。折り畳み持ってるけど出すのめんどいから止んでくれないかなー
  • 13:26  とある和菓子の限定販売(リミテッドセール)
  • 13:27  雨がヤンデレ(意味不)
  • 18:32  んー。夏は飯田方面に行こうかしら
  • 20:29  いい旅夢気分。自分が行ったときはまだ遷都1300年のイベントはまだやってませんでした・・・
  • 20:30  飛鳥の石舞台の桜吹雪は結構きれいでしたよん。吉野のケーブルはものっそい並んでたので行き帰りとも歩き。ケーブルの駅と駅の間、徒歩でも10数分で移動できますしね。
  • 20:31  ん、長谷寺かしら?
  • 20:32  吉野の桜はやっぱりおすすめにゃり。朝7:30に品川発の新幹線に乗れば、夜の10:00くらいには十分に帰ってこれるので、日帰り上等ですよ。自分は奈良に泊まりましたが
  • 20:34  長谷寺は、紅葉もそれなりにお勧め。参道には素麺売ってるお店とか柿の葉寿司とか。ただ、ここ駅から参道までが下りの階段が。帰りがきついェ・・・
  • 20:37  ん?この特別拝観て去年の秋にもやってた。
  • 20:39  一面緑といえば、一面緑のもみじの東福寺もけっこうおすすめ。秋だと人がたくさんだけど、ひっそりとしたこの時期の東福寺もいいもんですよ
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)5/12 23:30時点では、トル総数(73029)1位:Angel Beats!(5/15)(1825)2位:アメトーーク!(5/13)(1381)3位:荒川アンダーザブリッジ(5/17)(1232)4位:けいおん!!(5/19)(1187)
  • 23:31  5位:会長はメイド様!(5/14)(1065)6位:鋼の錬金術師(5/16)(973)7位:四畳半神話大系(5/14)(956)8位:警部補矢部謙三(5/14)(951)9位:ワンピース(5/16)(940)10位:ドラゴンボール改(5/16)(925)

Powered by twtr2src