Wed, Apr 28

  • 01:43  全部京都ってはしっこのほうじゃないか(;´Д`)
  • 01:45  あの場所からどうやって駅まで迷う・・・(;´Д`)
  • 01:46  3つの駅ともすぐ近くじゃないかYO!
  • 01:47  JRの駅は上に道路見えてたところから少し東行って北に曲がってすぐだし、嵐電天龍寺の前からすぐだし
  • 01:51  もう一個の駅は渡月橋を渡ってすぐだしなー
  • 08:30  buzzが雨関連で占拠されとる
  • 19:06  .RT @Drexler: 迷い猫OP動画みてる→あずささーん→JPY→ペプシバオバブのニュース→ペプシマーン→銀色全身タイツのたかはし智秋がこっちに向かってダッシュしてきてうわあああああ
  • 23:29  くそー、なんかうちの近くで巨大に帯域つかってるやついるのか?やけにネットワーク重い。自分ちではこのPC以外つかわれてないのは確認。
  • 23:30  トルミル書き込みは若干遅らすー。トル数がとれんし、サインアウトされちゃう
  • 23:35  torneのトル数(神奈川)4/28 23:32時点では、トル総数(62117)1位:AngelBeats!(5/1)(1624)2位:アメトーーク!(4/29)(1151)3位:荒川アンダーザブリッジ(5/3)(1149)4位:会長はメイド様!(4/30)(1004)
  • 23:35  5位:けいおん!!(5/5)(994)6位:四畳半神話大系(4/30)(922)7位:鋼の錬金術師(5/2)(816)8位:警部補矢部謙三(4/30)(764)9位:B型H系(5/3)(761)10位:ワンピース(5/2)(740)

Powered by twtr2src