Sat, Apr 17

  • 00:30  これは・・・RT @Drexler: http://bit.ly/bc9HAs なんという愛の激流……カウンタがオーバーフローしてラブマイナスに。
  • 09:37  くぎゅううううううううううううう
  • 09:37  はっ、つい・・・(ぉ
  • 09:38  今日明日からやっとあったかくなりそうだなー。うちの職場も風邪ひいて体調不良で休んでいる人多数
  • 11:16  カップメンってテレビで紹介されてるけど、あのポーズ、オタ向けグッズも出せるよなあ
  • 14:31  100円ショップで値段のタグついてないから100円かどうか確認したのにレジ打ちで値段わからないとか抜かすな馬鹿無能店員
  • 20:12  TXの今日の旅番組。NGワード:諏訪子&かなこ
  • 21:15  もーおーもーどれーなーいー
  • 21:16  明日は試験だけど、正直・・・な感じですなぁ
  • 21:17  午後問題はほぼ運だしなぁ。いや、解答がじゃなくて、問題自体が。合う問題だと勉強せんでも点とれるしね。
  • 21:18  ちなみに午前問題は、過去3〜4回の過去問を2〜3週すれば、60%以上は軽くとれます。
  • 23:31  torneのトル数(神奈川)4/17 23:30時点では、トル総数(62592)1位:けいおん!!(4/21)(1958)2位:荒川アンダーザブリッジ(4/19)(1481)3位:B型H系(4/19)(1074)4位:いちばんうしろの大魔王(4/18)(624)
  • 23:31  5位:閃光のナイトレイド(4/20)(912)6位:AngelBeats!(4/24)(901)7位:鋼の錬金術師(4/18)(850)8位:ワンピース(4/18)(827)9位:ドラゴンボール改(4/18)(823)10位:アイアムレジェンド(4/18)(772)

Powered by twtr2src