Wed, Apr 07

  • 00:01  EDもいわずもがな・・・
  • 00:29  迷い猫キャスト見てみると改めて(;´Д`)。けいおんの律と梓と紬。禁書のインデックスと美琴と黒子と婚后と佐天さんと枝先と重福省帆と。つか超電磁砲とかぶりすぎ
  • 00:36  あ、主役は一方さんの中の人か>迷い猫。どんだけかぶってんだよ(;´Д`)
  • 00:53  ここまでくると、迷い猫の主人公の声、上条さんの中の人でもよかったんじゃ(ぉ。
  • 00:54  まあ、最近は一方通行さんも禁書で主役グループなので問題ないのですが。
  • 01:33  日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆 http://tinyurl.com/yjm4xk5 スラドより。「電子版の解約をしてから一月待たないと日経IDの解約は出来ないとか。」
  • 01:36  何これ(;´Д`)RT @kawakamiminoru: 肉に肉を挟んだサンドイッチがKFCから<外人の自由な発想は毎度恐れを知らぬと思います。 http://tinyurl.com/yhgpe86
  • 08:58  またスマトラで大地震。日本は避けられまくってるな…
  • 09:01  さて、東京で大地震が起きたらそれに乗じた暴動はどのくらい発生するんでしょうかね
  • 12:21  なん…だと…? RT @niche510: 「いっき おんらいん」ってどういう事なの…?
  • 18:27  すごい時代になったもんだ(とか書くと、おっホイ乙)
  • 18:33  今月の電撃文庫、一応購入予定にさくら荘が入っているけどどうしようかなぁ。
  • 19:56  んー。さくら荘の第1巻を読みなおしてみるけど、ましろ以外が駄目すぎるというか生理的に駄目なキャラばかりだなぁ。とくに主人公
  • 23:32  torneのトル数(神奈川)4/7 23:30時点では、トル総数(48529)1位:Angel Beats!(4/10)(1383)2位:けいおん!!(4/14)(981)2位:荒川アンダーザブリッジ(4/12)(981)4位:会長はメイド様!(4/9)(909)
  • 23:33  5位:アメトーーク!(4/8)(825)6位:B型H系(4/12)(732)7位:いちばんうしろの大魔王(4/11)(688)8位:閃光のナイトレイド(4/13)(681)9位:HEROMAN(4/8)(611)
  • 23:33  10位:パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド逆襲編(4/11)(601)

Powered by twtr2src